iconicon

新品中古ルアー通販、釣具用品の情報、仕掛グッズなどを探し紹介しています

    TOP > スポンサー広告> Mリグ > ラパラのMリグ専用ロット2本紹介  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラパラのMリグ専用ロット2本紹介

ボトムをなめるように引き続けられるしなやかさと、低質を察知し、僅かなバイトも逃さない感度を併せ持つティップセクション。小型~中型のチヌでも楽しめるようなベリーセクション。護岸からのオカッパリゲームを想定した、大型チヌの抜き上げを可能にするバットパワー。Mリグを考案し、誰よりもその精度を高めてきた松尾道洋が求めるすべての要望を具現化させた究極のMリグロッド、CD-MR704MSがついに完成。チヌのMリグゲームはここに究極を迎える

icon
icon




「チヌの聖地広島」。これは基本的に太田川水系をメインにした広島市内のことを表している。だが、丹羽喜嗣のフィールドは広島東部であり、チヌの魚影は比べ物にならない程度薄い。そこで必要となるのが「絶対的探知能力」である。8フィートに迫るこの1ピースロッドは、絶対的な飛距離と感度を両立させると同時に、長さを感じさせない超繊細な操作感と沖のピンスポットでチヌを「掛ける」攻撃性を孕んでいる。聖地広島のシーンを最も近くで感じる「地方」でMリグを実践してきた丹羽だからこそ成し得たCD-MR710NSが日本全土を揺るがす。

icon
icon


 | ホーム | 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


相互リンク・探索マン
スポーツ・アウトドアランキング

ブログランキング

SEO 対策・相互リンク!サーフ
相互リンク・探索マン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。